BLOG

朝礼ブログ

2月7日 感謝の朝礼~ぼんちゃん・みどりさんHBD~

おはようございまーす!! 本日のブログ担当は、最近コテで髪をうまく巻けるようになった益満がお送りします。 (以前はストレートアイロンで巻いてました)   さっそく朝礼START☆

さとみ

◎朝風呂に感謝 社会人になって3年目、はじめて平日の朝に朝風呂したそうです。 優雅な朝ですな。  

ふじさきさん

◎かおりちゃんに感謝 かおりちゃんが自己紹介をしてくれる時に下の名前で言ってくれたそうで か「かおりです!」 ふ「ようこです!」 と、お互い下の名前だけ自己紹介する感じになったそうですwww そんな若者に感謝でした^^ 想像すると割とシュールw  

さかちーさん

◎美容室に感謝 お手洗いの洗面台がおしゃれな美容室で、商品撮影をさせてもらったそうです。 優しい美容室に感謝でした!!  

ちまさん

◎授乳に感謝 授乳する夢をみたらしいです...... ち「調べてみたらいい夢だったんだよ~」 と調べてくれるちまさん 授乳する夢にはこんな意味合いがあるそうです。 ―――――――――――― 【 母乳を赤ちゃんにあげる夢 】 これは収入が増えるというしるしです。 つまり、金運のアップ、さらに健康運もアップするという暗示になります。 更に、食欲旺盛な赤ちゃんの夢ならもっと大きな幸運に恵まれる兆しがありますよ。 引用元:https://yumenouranai.com/archives/125.html ―――――――――――― ちまさんの収入が増えたらタピオカを奢ってもらおうと思います^^  

りきとさん

◎かわさきさんに感謝 いつも野菜を送ってくださる川崎さんに感謝でした(/・ω・)/ 川崎さん、いつもありがとうございます^^  

おのさん

◎みんなに感謝 FFチームのシステムエンジニア部隊で飲み会をしたそうです。 個人的に、システムエンジニア部隊には推しが多いので参加したかったです。 全然システムとかできないけど、今度お誘い待ってます☆  

ながむーさん

◎飲み会と世古口凌に感謝 私が推しに感謝を述べたところ、ながむーさんも私に推しを教えてくださりました。 いま『世古口 凌』という俳優さんにハマってるらしいです。 法律的に写真は引っ張れそうにないので、どんな人なのかは下記URLをご覧ください。 https://www.libera-japan.com/artist/ryo.php 「女の子みたいで可愛いんよ~^^」とのことでした。 推しは生きる活力源になりますよね、わかります。  

りかさん

◎ぼんさんに感謝 本日(2020/02/07)はぼんさんの誕生日!! 「生まれてきてくれてありがとー!!」 「だいすきだよ、マイバディー♡」 と愛を語ってくれました。 ぼんさんおめでとうございます!  

むらかわ

◎益満に感謝 (デブいじりの)同類がいることに感謝でした。 私も、村川と性別が違うからキャラ被りしないことに感謝してるよ。 お互いデブポジという居場所を守っていこう......     最後に!! 本日は、ぼんちゃんとみどりさんのお誕生日なので数名からコメントをいただきました!

ぼんちゃん

・ドラゴンボールとORANGE RANGEが好きな人 ・テキパキしていて細かいところにも気が付く人 ・猫好きに悪い人はいないからいい人 ・ズバッと言う事は言うけど人の心に寄り添える人 ・発信が上手い人 ・「以前、太陽の塔が好きっていったら覚えてくれててストラップくれた~」な人(by.S森) ・愛情がある人 ・「髪型がかっこいい!お仲間だね!」(by.N辻)

みどりさん

・マイナスイオンな人(複数名意見一致) ・目に優しい人 ・ほんとにいい人 ・癒しをくれる人(複数名意見一致) ・「みどりさんを見つけるとその日1日良い事がありそう」な人 ・なかなか咲かない植木に水をやり続けて、花を咲かせるような人 ・さくらの酸素な人 ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。 お二人とも素敵な1年にされてくださ~い^^