BLOG

朝礼ブログ

☆2月10日朝礼ブログ in 警固オフィス☆

こんにちは☆ 新卒の松木です✨ 2月も10日になりました! 2020が始まって早2ヶ月ですね! みなさんはどのような休日をお過ごしでしたか? 2月8日、さくらのムードメーカー りきとさんがお誕生日を迎えました✨おめでとうございます🎂 そして、さくらのみんなもそれぞれ濃ゆ〜い休日を過ごしたようです(*^^*)

☆りえさん☆

6日に息子さんが2歳のお誕生日を迎えたみたい✨ でも当日熱が・・。 お姉ちゃんがお祝いするのをすっごく楽しみにしていて、 手作りのアンパンマンケーキをプレゼント🍰 息子さんはケーキを食べれなかったけれど、 「生まれてきてくれてありがとう」のメッセージがとっても嬉しかったそうです✨

☆さかち〜さん☆

いつも女子力高めなさかち〜さん! 休日は女子力アップに努めたようで、 ネイル・美容室・マツエクなどやりたいことは全部やれたみたいです✨ 髪も切って、これからの洋服選びが楽しみに👗 新しいヘアスタイルもお似合いですね✨

☆ちまさん☆

休日はYoutubeを観て過ごしたちまさん。 最近のハマりは「サンドイッチマン」と「モモウメ」⇩ ゆっくり休日を過ごしたことに感謝✨ ちなみに女子力高めなさかち〜さんと違って、ちまさんは自分で前髪を切ったそうです笑 "己でできることは己で" ちまさん今日の名言

☆お久しぶりのあべさん☆

仕事仲間の結婚式に感謝✨ 新郎新婦の親族がファンキー過ぎて楽しかったそうです笑 ご家族の幸せな姿が見られてよかった! そんな阿部さんは最近ミルクボーイにハマっているけど、 一番の推しは「かまいたち」みたいです笑 そして、次のさちえさんは「ゾフィー」にハマっているみたいで、それをメモするちまさん⇩ みんなのおすすめはすぐに見てくれるちまさんでした笑

☆さとみさん・里さん☆

闇会という名の女子会に感謝✨ 普段なら話せないことを話せて仲良くなれたようです笑 ここでは内容割愛します・・・・笑

☆薫☆

今日はいつものメガネを忘れた薫くん 土曜日はさくらの新卒3人とリーフさんとWANIMAのライブに♪ とってもファンという訳ではないけれど、楽しかったようです✨

☆ゆうた☆

土曜日、薫一行がWANIMAのライブに行っていたとき ゆうたは残る新卒と一緒にPerformのライブへ♪ 登場してきてすぐに感動で涙が(TдT) 隣にいた友人にドン引かれたようです笑

☆ゆういちさん☆

日曜日、さくらメンバー数名とゴーカートをしに佐賀へ🚙 負けず嫌いが発動してみんな真剣笑 そんな中、西尾さんがとても早くて、どうしても抜きたかったゆういちさん^_^ 最後のレースで西尾さんに勝てて嬉しかったみたいです! これはハマりましたね!笑

☆おかえりなさい、ズンくん!☆

久しぶりに帰ってきた日本はすっごく寒い❄ 少し日本語忘れちゃったけど、勉強をたくさんできたのでよかったそうです✨

☆梅さん☆

ついに明日、ベスト・オブミス福岡大会👗 ここまで応援してくれたみんなに感謝✨ こんなに応援されるなんで思ってなかったから、 明日が楽しみでしかたないそうです! 本当にみんな応援しています! 頑張れ!梅さん✨ ここからは最近インターンに来てくれる仲間を紹介します!!⇩

☆つばさくん☆

誕生日のりきとさんに感謝✨ いい兄貴だそうです笑

☆かつくん☆

バイト先の後輩に感謝✨ たつくんの靴が左右違ったらしく、後輩が教えてくれたみたい笑 本当に頼りになる後輩だね笑

☆かおりちゃん☆

さくらに来て4日目のかおりちゃん✨ さくらのみんなに感謝です! そして、今年は「大大大吉」!! 電話で占ってもらったそうです笑

☆最後に西尾さん☆

日曜日のゴーカートに感謝✨ 「ゆういちくんに抜かれて悔しかった〜」と嘆いていました笑 また、ゴーカート行きたいですね〜🚙 🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎🏎 さて、今日の感謝の朝礼はここまでです! 月曜日だったので、ボリューム満点でしたね✨ お付き合いいただき、ありがとうございます! 明日は祝日、みなさん良いお休みをお過ごしください!