BLOG

朝礼ブログ

☆2月12日 感謝の朝礼 in 警固オフィス☆

みなさん、こんにちは! 2日連続で松木がお届します✨ 2月11日、同期のみさきが誕生日を迎えました🎂 おめでとう!!!!! 元気が良すぎてうるさい、みさきちゃん笑 とてもかまってちゃんで寂しがり屋なみさきちゃん。 本当にお誕生日おめでとう!!! そして、祝日でお休みだったため、【みさき生誕祭】と称して、 同期みんなで大分にある「城島高原パーク」に行ってきました🚙 みんなで遊園地は楽しいですね! ジェットコースターが苦手で泣きながら乗る人、 それをみて爆笑している人、 いつも「オレについてこい!」と先頭切っていくのにジェットコースターだけは乗れない青木笑 個性強めな同期に出会えて幸せですね✨ そして、昨日は以前お伝えした梅さんが出場した【ベスト・オブ・ミス福岡大会】が行われました! 結果は、ミス・ユニバース福岡 準グランプリ✨ 本日の朝礼は、梅さんへの感謝に溢れていました! それでは感謝の朝礼スタートです(*^^*)

ちまさん・阿部さん・益満さん

梅さんに感謝✨ 親目線で応援していたそうです笑 ちまさん「目の前の席に、準グランプリいるんだ〜」って自慢できるね! 阿部さん「映える、からだ!」 益満さん「美しかった!動画に収めたから何回もみれる!」 と、それぞれ梅さんのステージに感謝でした! 私も行きたかった・・・・(泣)

さかちーさん

碓氷さんと「スーパー歌舞伎」を観に博多座へ👘 着物を着ていけたこと・エネルギッシュな女性にたくさん会えたことに感謝✨ その後は「ハイティー」☕ とても優雅な時間を過ごせたそうです! ハイティーっておしゃれですね! ※ハイティー:アフタヌーンティーよりも遅い時間(午後6時頃)にあるお茶会 ハイティーなんて初めて聞きました笑

薫 ゆうた

同期で城島にいったことに感謝✨ ハイエースを行き先が決まる前に予約する青木。 だけど、当日寝坊する青木。 同期みんなに感謝でした! また行こうね!

かこさん・もえさん

お二人共、梅さんのステージに感謝✨ 登場したときにセンターだった梅さん! 「うめちゃ〜〜〜〜ん!✋」と手を降ったら振り返してくれてとっても嬉しかったそうです✨ 手をふるかこさん、かわいい❤ もえさんは、終わったあとにさくらメンバーと梅さんで集まったときに 「One Team」を感じたそうで、みんなが梅さんのことを好きなんだなぁと感じたそうです!

ティンちゃん リリー

ふたりとも、2ヶ月ぶりに日本へ帰国🗾 いい2ヶ月だったようです✨ 帰ってきたら痩せてる梅さんをみて、ダイエットを決意したリリーでした!

りきとさん

昨日(2/10)に閉店した「天神ビブレ」に感謝! って言ったあとに、何を話すか忘れたりきとさん笑 今日もりきとさんは絶好調です!(*^^*)

梅さん

応援してくれたみんなと、一緒に出場していたライバルに感謝✨ さくらメンバーがいる位置は盛り上がりがすごく、 すぐに分かったらしいです笑 1位を目指していたから悔しいけど、 自分を観に来ていただけることに感謝でした👗 梅さん、お疲れ様でした!   はい、今日の朝礼はここまでです! 今日もボリューム満点でしたね! 気になる方は、ぜひ朝礼にお越しください1 お付き合いいただきありがとうございました☀