BLOG

朝礼ブログ

2月13日(木) ◯感謝の朝礼◯ @MG薬院

こんにちは! 本日はMGより入江が朝礼の様子をお伝えします\(^o^)/ それでは早速スタートです🌅

茂木

☆マスクを買いだめしていた自分に感謝☆ 様々なウイルスや花粉が流行っていてお店からマスクが消えている中、 余分に買いだめしていたおかげで花粉から身を守れているそうです! やはり事前準備は大切ですね😷

村川

☆休日に感謝☆ 髪を切ったり、久しぶりに地元の友達に会えたりと充実した休日が過ごせたようです! 以前の刈り上げスタイルも好評でしたが、新しい髪型もイイ感じですね〜😲

Ryo Aoki

☆朝のミーティングに感謝☆ いろいろと思うことはあったけど、半年前と比べたら内容もだんだん良くなっているな〜と思ったそうです。 みんなで本音で言い合って、学ぶことも多いので良いな〜と思ったAokiでした(^O^)

谷川

☆今イチオシのバンド"King Gnu"に感謝☆ 有名になる前から好きだったようですが、最近はライブのチケットがなかなか取れず苦労していたそうです(T_T) 1つの公演に4回申し込んでやったチケットをゲット✊ ライブ、ラジオなどで楽しさをくれる彼らに感謝でした!

坂本

☆河野さんに感謝☆ お子さんの自転車を新調しようと悩んでいたら、自転車好きの河野さんが親身になって相談に乗ってくれたそうです🚲 いつもみんなに優しい河野さん、素敵ですね(*^^*)

濵野

☆大学時代のバイト先の店長さんに感謝☆ 大学4年間働いたお店の店長さんとすごく仲が良くて、今でも連絡を取っているそうです! 言ってなかったけど実は大好きなミッフィーのチョコレートをバレンタインに贈ってくれて、「すごく良く見てくれていたんだな」と感謝でした🍫

〜他にもたくさんの感謝を聞くことができました〜

今日もここまでご覧いただきありがとうございました(^o^) 明日はバレンタイン🍫デイですね✨ 皆様良い1日をお過ごしください〜 明日もよろしくお願いします☆彡