BLOG

朝礼ブログ

♡2月14日 感謝の朝礼 Valentine Day♡

こんにちは☀ 本日2月14日は、「バレンタインデー」ですね! みなさんはどんなバレンタインをお過ごしですか? 最近のバレンタインデーは「感謝」を伝える日だそうですよ✨ 素敵なバレンタインデーをお過ごしください! それでは、「感謝」の朝礼スタートです!

りかさん🍫

すみさんに感謝✨ 音姫の電池が切れてしまって、なかなかドライバーが手に入らなかったけど、 澄さんが持ってきてくれたそうです! りかさん、いつもありがとうございます✨

小野さん&薫

昨日、他社さんと一緒に飲みにいった二人♪ 色々教えてもらいながら、話せて、 一緒に何かしたいなぁと思えたご縁に感謝でした! 小野さんは、こっちを全く見てくれません・・・・(笑) 二人の世界でした(笑)

さとみさん

いつも幸せオーラ全開のさとみさん♡ バレンタインっていうだけで、テンション上がるそうです! Happy Valentine(笑)

大野さん

昨日、さくらメンバーと飲みに✨ 久しぶりの飲み会に感謝でした! そんな大野さんのオススメの漫画は 「ウィニング チケット」 で、毎回泣けるそうです! ぜひ、見てみてください🐎

益満さん

最近、断食をしている益満さん! 昨日、りきとさんに「食事するYouTuberみると味するよ」と言われ、 やってみたけど、味しなかったそうです(´;ω;`) でも、小野さんはたまに味がするみたい(笑) 不思議ですね(笑) 2月14日、みなさんはどのようにお過ごしでしたか? チョコレートを食べたいけど、食べれない方は、 目を閉じて匂いを嗅ぐと、チョコレートの味がするかもしれませんね🍫(笑) ぜひ、試してみてください! ありがとうございました✨