BLOG

朝礼ブログ

2月18日(火) 感謝の朝礼 @警固オフィス

おはようございます☺️ なんと福岡では、朝の気温が3度!!通勤中は雪がちらほら... 寒いんですがなんかいい感じの朝だな〜と感じる今日この頃、 皆様も朝から元気にお過ごしだろうと勝手に思っておりますが! さて今回は、初めてのBlogを書かせていただきます、 入社して死ぬほど体重が増えた村川からお送りいたします★ (散髪、パーマをかけさせて頂きまして候。。。) それでは...START!!!!

ちゅんさん

龍が如く極2に感謝☆ "漢"を感じる大人気任侠ゲームの龍が如くシリーズ。 成り上がっていく姿、気合と意地の張り合い... 笑あり、涙ありの名大作としても名高いこのシリーズで 見終わった後は、少しイキった感じになったとかw 気合をくれたこの作品に感謝☆

小野さん

アマゾンのクラウドサービスの... 専門的でよくわかりませんでしたが、なんか楽しそうでした☆

リカさん

昨年度のチームリーダーで集まり、 鎌田さんのお子さん誕生祝プレゼント計画を立てたことに感謝★ 喜んでくれたのもそうだけど、お祝いを心からしたいと仲間が集まる 心からの仲間たちを感じた昨日に感謝ということでした♪

すみさん

嫁入り道具として買い、今まで使っていた包丁に感謝☆ とうとう柄が壊れたそうです、、、 振り返ると25年間も、常に誰かのための料理を共に作ってきた。 女性って偉大だって感じたり思い出を振り返ったり... しっかり直してこれからもずっと使い続けたいとのこと。 美味しいご飯、作って欲しいなって思った、村川でした。

石川さん

休日に佐賀の武雄温泉へ☆ 温泉はおじいちゃんと二人だけ お洒落な図書館で好きな本をゆったりと読む そんなゆっくり時間に感謝♪ 素敵すぎてもう何もボケれませんでした。

松井さん

靴べら壊れたので、クリアファイルを代用したらすんなり行けて、感謝... てもうちょい他にもあるでしょうよ!w

黒木さん

この寒さに感謝... Gacktの「君だけの僕でいるから」 寒さも相まって感情がより揺さぶられる... 涙を流しながら帰ったんです。 うん、Gacktは悪くないんです。 なんか面白くなっちゃうのは黒木さんのキャラクターですなぁ

塚本さん

うどん、蕎麦屋さんの「まさや」に感謝☆ 出前締め切り時間の10分前に3品注文...(鬼ですな) しかし!5分後には到着!w 仕事が早く美味しいご飯を届けてくれたまさやに感謝♪ さすが、配達用のバイクをエンジンつけっぱにしているだけのことはありますね!まさやさん、これからもお世話になります!w


寒さはこれからも続きますが、さくらフォレストは元気に本日参ります! 以上、村川からでした! それでは今日も一日、ドキドキワクワクを自由に響かせましょう!