BLOG

朝礼ブログ

2月17日自社ビル★感謝の朝礼

おはようございます!

本日は西辻が担当します ここ最近暖かくなってきたと思ったら、 また急に寒くなりましたね... 特に今日は寒すぎて、福岡でも雪が降ってました❄️ あまり見る機会がないのでとっても気分が上がりますね!

それでは今日の朝礼をご紹介しますね

【 もえちゃん 】

休日に室内型アスレチック施設「NOBORUTO(ノボルト)」へ遊びに行ってきたそう 以前から気になっていた、ボルダリングに初挑戦! イメトレは完璧!できる自信満々だったが... 足をかけてから30cmしか登れなかったそう

「隣でスイスイ登っていった高校生は本当にすごいと思った!」

  【 ちまさん 】

最近ハマっているボードゲームで新春ゲーム大会を開催したとのこと 一緒に遊んだはむちゃんが圧勝だったそうです

「難しかったけど子供心忘れずに遊べるの楽しいな~」

  【 えりちゃん 】 現在、ファスティング中で食べるのを我慢しているえりちゃん 休日になっちゃんと映画「パラサイト」見に行ったそう 「面白かったけど、それよりも!炸醤麺がいい肉使ってて美味しそうやった!!」 着々と痩せていっているが、段々とこじらせていってました   【 なっちゃん 】

同じく映画「パラサイト」に感謝 さらに、はむちゃんにも感謝とのこと なっちゃんは、はむちゃんの小さいときの写真を集めるのが趣味らしく 本人も全面協力で定期的に送ってもらってるみたいです

はむちゃん「なんか見るの好きみたいで送ってます💓」 なっちゃん「なんか面白いんですよ、集めたらアルバムにしようと思って😂

  【 はむちゃん 】

そんなはむちゃんの今日の感謝は 21時間眠れたこと!

「相当疲れてたのかな😂でも幸せだったなー!」

なんだか変な同期だなと思いました  

他にもたくさんのメンバーが参加しました

それではまた次回、お楽しみに〜👋☺️