BLOG

朝礼ブログ

2月19日 感謝の朝礼!

おはようございます、今日の担当は米藤です(#^^#) 最近、くしゃみと鼻水がとまらずに花粉かな~と調べてみると 寒暖差アレルギーという症状に似ていました。 色々なアレルギーがあるんですね~。   早速、朝礼スタート! るみと私と短大の友達と3人でご飯に行ってきました! 昨日行ったお店が手羽先が半額で1本98円! たらふく食べて満足したことに感謝でした!   泉さん。友達と飲みに行ってきたそうです! 普段見ている彼女と、恋愛の面での彼女のギャップが違い、 話を聞きながら面白いな~と考えれたことに感謝でした。   鎌田さんは土日に感謝。 土曜日はお子さんのお宮参りに行ってきたそうです! 北海道の両親も来てくれたそうで、家族で無事に済んだことに感謝。 日曜日は熊本マラソンに参加したそうです。 天候がとても悪く、極寒の中走ったそうですが、見事完走!さすが! 走り終わったあと、寒すぎて体の震えが止まらなかったそうで...(>_<) ボランティアの人たちも寒い中手伝いをしてくれていたことにも 感謝でした。   ちぎたん。昨日読書会メンバーで肉を食べに行ったそうです! 話題は仕事に関する熱~い話で盛り上がったそうで。 一言回したり、来期リーダーになりたいというみさきちゃんの熱い話を 聞いたり。 充実した時間を過ごせたことに感謝でした。   茂木くん。昨日2キロのから揚げを作ったそうです! モモ肉1キロと、ムネ肉1キロ... 1週間はから揚げ生活だなと感謝でした(笑)   えりこ。昨日どうしても魚が食べたくなったそうで、釣りに行ったそうです(笑) 店で釣った魚をそのまま料理してくれるそうで、 無事に釣りあげて堪能できたことに感謝でした! っていうか、今日のこの2人ペアルック風~( *´艸`)笑   益満ちゃん。1週間のファスティングをしたそうです! 1月から比べると、現在マイナス8.9キロ!!!!すごい!!! もうすぐセブ島に旅行に行くので、それまでに!!!と頑張ったそうです! やっぱり目標があると辛いダイエットも頑張ろうと思えますよね! どや~(*^▽^*)   それでは今日も頑張りましょう!よろしくお願いします!