BLOG

朝礼ブログ

2月21日 感謝の朝礼 in 自社ビル!

おはようございます!最近スピリチュアル🔮やタロット占いに ハマっている小田が担当します! 社内で実践しながらタロット占いやってます、意外とタロットって面白いので 一度占い師に見てもらうのも楽しいですよ〜!ぜひ! それでは、今日も元気よくスタート!  

フォルムは球体みたい!?な村川『カラフルな洋服に感謝』

僕は、原色が好きでよく洋服もはっきりとした色を着ているんですけどやっぱり 賛否両論あるんですよ〜。でも黒着てたら気持ちが沈んじゃう感じがしてw (とか言いつつ、今日は黒w) カラフルな色って気分がいいので着続けようと 思いました! あとは、最近YOUTUBE見てて移動の時も、寝る前も気軽に見れるうえに 学べるのはいいなって思ってます!  

ガンガン恋愛モード全開!な河野さん『加工アプリに感謝』

昨日タップルに登録して、いいね👍をもらうために初めて加工アプリ『ULIKE』 を入れてました。自分の写真を撮って加工しましたw(みんな興味津々で見ている) アップロードをするといいね👍が10人からきました!プロフィールも夜な夜な 考えて芸人訴求にしようと思ってw(ほぼ嘘を書こうとしているw) 直接会えるまで頑張ります〜😬  

陽キャな令和ギャル、もえぴ『感謝というか怒ってます😤』

昨日〜、ひのかが翼くんと先にご飯行っててほんとにおこ〜😤笑 私の推しメンでこれからお近づきになろうとしてたのに〜w あ、翼くん今日ランチ空いてる??もえ、2人っきりで行きたいな〜❤️ 翼:「あ、行きます〜?(棒)」 やったー!さっそく今日ランチに行けるから今日も頑張りま〜す❤️  

ちょっとゆるい。けどバリバリ仕事します。翼くん『ランチに感謝』

昨日、俺とかつと福良あと誰だったけ? もえ:「ひのかでしょ!忘れてるってことはその程度ってことねw嬉しい〜」 そうそうひのかさんとご飯に行ってきました。年も近いから色々話せてよかった です。楽しかった。  

365日元気いっぱいせつこさん『最近のJKに感謝』

昨日ね、マツコの知らない世界をアプリで見てたんだけど最近のJKはほんとに すっごいね〜!!!カメラアプリなんか15個も使いこなして加工してるとか 考えらんない、私なんか2個しか入ってないw カメラアプリが全体で2000個も あるのにそっから選んで使ってるの事態すげーなって思いました。 しかもね、私たちが当たり前だったポラロイドとかの画質がまた戻ってきてて 時代でまた結局時代って戻ってるんだな、色々と学びをくれる女子高生はほんと すごいわw  

女子力はハーバード級?なおちゃん『肌のお掃除に感謝』

昨日、いつも使っている美顔器のお店で定期的に肌のお手入れもしてもらえるん ですが昨日は、毛穴の汚れを綺麗にしてくださいました。汚れを見ると色が すごくてめっちゃ汚れてたんだなって思いました! おかげでつるっつるの肌になったので満足してます!  

ーーーーーーーーーーここからは雰囲気を写真でお届け!ーーーーーーーーーー

【二日酔いでお疲れのちゅんさん】

 

【清島アパートのシャツを気に入ってきているもてき。】

   

【ジェネレーションギャップ?感じていた田上さん】

   

【みんなの目の保養、イケメンかつくん】

  今日は花金!楽しく頑張りましょう!本日もよろしくおねがします☺️