BLOG

朝礼ブログ

2月5日感謝の朝礼@警固オフィス

おはようございます! 本日のブログ担当は2年目の福島です!! 先日、韓国映画の「パラサイト 半地下の家族」という映画を見に行きました。 仕事がなく半地下で暮らす家族と父がIT社長で高台の大豪邸に暮らす家族。 この2つの家族が交差した先に衝撃の展開が待ち受けていました。 久しぶりに映画を見た後なんとも言えない感情になりました。 興味ある方はぜひ見てください!おすすめです!!!   さぁ、本日の感謝参りましょう!

男前すぎる、ゆういちさん。

息子に感謝! 昨日保育園から帰ってきた息子が 「どっこいしょ!」を覚えて帰ってきました(笑) 最近できることが増えて毎日成長が愛おしいです!  

ネイルが毎回可愛い、坂ちーさん。

色々と心配してくれる母に改めて感謝! 実家で今、家の冷蔵庫に食材が何もない話をした際、 帰りにお弁当を作ってくれた!夜ご飯に美味しくいただきました! お母さん、ありがとう!!!  

神と交信ができそうな、さちえさん

歯医者に感謝! ホワイトニングがしたくて虫歯の治療をしているの。 そこの歯医者さんがとても丁寧な対応をしてくれるからありがたい!

サイコパス可愛い、さとみさん

大学時代の友達に感謝! いろんな価値観があるな〜と感じました。 楽しい時間を過ごせました♡

コロコロちいさい、ちいさん。

弟に感謝! 弟が今日で15歳になりました!! そして誕生日の日に受験...。 ドキドキしますが頑張ってとエールを送りました!

占いに没頭中のなつさん

みんなに感謝! いっぱい仕事をくれてアーリーガートー!!!!!www (タフななつさんです!w尊敬!)

マイスイートいとちゃんの産みの親、田上さん。

ももこに感謝。 新しいチームを一生懸命作ろうとしてくれている姿勢がいいな!     それでは本日も元気に頑張りましょう!! よろしくお願いします!!