みなさんこんにちは!
本日の朝礼ブログは3年目の山田がお届けいたします!💪

先日、日曜日に「さくらの森 ファンミーティング」がありました!
18名ものお客様がさくらの森に足を運んでくださいました!✨✨
ほんとにさくらの森を愛してくださってるお客さまの温かさを感じました!☺️☺️
お客様から頂いたアンケートも素敵な言葉をたくさん頂いているのでぜひご覧になって下さい!
そして、このファンミーティングを一緒に作り上げてくれた仲間に感謝です!
最高の会になったと思うし、個人的にはロジ体験ブースを作るときに手伝ってくれた仲間に感謝です!🙇
最高の1日になりました☺️
それでは本日の朝礼ブログスタートです!!🔥🔥
【BC】かおりんさん

ユーモアたっぷりのお客様に感謝!
88歳のお客様とのメールでの一幕📩
そのお客様から「毎日GGができております。今後も毎日GGに頑張りたいと思います」という文面が送られてきたそう。
「GGって何!?ゲームの"Good Game"!?いや、さすがに88歳でそれはないよね...🤔」と、ネットで調べてもピンとこず大混乱。
┗(オンラインゲームで対戦相手に送る対戦後の挨拶で使われるとのこと🧐)
結局、思い切って本人に直接聞いてみたら...返ってきた答えは「僕の勝手な略語でごめんなさい。GGはグランドゴルフのことです⛳️」というものでした!
思わず笑ってしまい、ユーモアのあるやり取りにとても心が温まったそうです☺️✨
【CRM】亀さん

ファンミーティングに感謝!✨
亀さんはファンミーティングに感謝!
今回、ファンミーティング隊長として、作り上げてみて、
お客様と直接会い、同じ空間を共有することが、
商品の良さを伝える上で最も大事な時間なんだなぁと実感したそう。
ファンミ自体も大成功で、お客様18名、スタッフ40名の大規模な会になったのも良かったと
喜びを滲ませていました☺️
座談会では、お客様が非常に積極的に発言し、予定時間を超えるほど盛り上がったとのこと☺️☺️
アンケートも全員、満足度が最高だったのも嬉しそうに語っていました!✨✨
収穫祭から数えて約1年、本当にありがとうございました☺️☺️
【BC】みなほちゃん

のすけに感謝!!
みなほちゃんは、のすけに感謝!
自分はアウトプットが苦手だと悩んでいたそう。
そこで相談したのが、のすけ!!
すると毎日1〜2時間、振り返りの時間に付き合ってくれるようになったのだとか!🔥
のすけは「うんうん」とうなずきながら、
否定せずにじっくり耳を傾けてくれる。
その姿勢にとても安心感を覚えたそうです。
また、「一緒に成長していこう!!」という言葉にも支えられ、心強く感じているとのこと!✨
「自分が先輩になったとき、同じように寄り添える存在でありたい」
そう語るみなほちゃんの言葉からは、
のすけへの感謝が静かに伝わってきました。😌😌
誰の話にもしっかり傾聴し、寄り添うのすけの姿勢に
僕も尊敬しています✨✨



本日の朝礼ブログはここまで!!
来週もお楽しみに〜〜✨✨