9月18日 感謝の朝礼🧊

こんにちは!
本日の朝礼ブログは、新卒の奥村が担当します!

みなさま、3連休は何をされていましたか?
私は土曜日に、制作チームの先輩 あやねさんに誘われ、
CRMの亀さんと3人で中洲ジャズを見に行きました!

IMG_2982.jpg

初めてジャズを体感した私は、その自由で即興的な音楽の魅力に引き込まれました!
あるアーティストのソロパートで感じたジャズの即興性と自由さには心から圧倒されました…
このジャズのような即興性や自由なスタイルが、
ジャズという音楽の魅力なんだなと改めて実感しました!🤩

長くなりましたが、朝礼ブログスタートです!!

企画マイキーさん

IMG_9883.jpg

マイキーさんは、最近ハマってる筋トレに感謝!💪
最近エニタイムで契約をして、企画メンバーのあきらさんと一緒に、
2日に1回のペースで行ってるんだとか…すごい…!

マイキーさん曰く、筋トレをするのとしないので、気持ちが全然違うとのこと🔥

マイキーさん「筋トレめちゃくちゃいい!気持ち強くなる!」

筋トレをして元気なマイキーさんが見れて、
私も元気な気持ちになりました!

私もエニタイム契約してるので、いつか一緒に行きたいですね!

BCゆうたろうくん

IMG_9893.jpg

博多三大祭りの放生会でのバイトに感謝!
ゆうたろうくんは、日曜日 月曜日の二日間朝8時から夜の11時まで休みなしで働いたとのこと…😱
放生会でレモンサワーとハイボールを売るバイトだそう!

友人の誘いで一緒にバイトに参加し、
2日間必死で働いて、お金をもらったそうですが、
実際に働いてすぐにお金をもらったので、
お金のありがたみがとてもわかったと言ってました!

私はお金の使い方が荒いので、今後気をつけようと思いました…😰

CRMまこさん

IMG_9923.jpg

まこさんは結婚式に感謝!!

なんと!日曜日に結婚式を挙げられたそうです!
おめでとうございます!!🥳

無題147_20240918145300.JPG

とても素敵な写真!!

なんと旦那さんが動画制作だったりデザインが得意なので、
今回の式の準備も色々進めてくれたそうです!
さくらの方もたくさん来てくれて、嬉しかったそうです!
本当に素敵なお二人ですね!!

改めてご結婚おめでとうございます🥳

IMG_9946.jpgIMG_9938-2.jpgIMG_9895.jpg

今週の朝礼ブログは以上になります!
また来週も楽しみにしててくださいね!