BLOG

朝礼ブログ

8月28日 感謝の朝礼🌀

はいたい〜〜〜〜 お久しぶりです。本日は制作3年目の川村がお届けします。🌺
先週、念願の「夏フェス」に行きました!!
いや〜〜〜やっと私の夏が来た!って感じでした笑
お目当てのアーティストが何組かいたのですが、圧巻だったのは大トリを飾った『サカナクション』でした!
光と音と曲選の全てがよくフィナーレを飾る演出でした!

IMG_3972.jpg


音楽の力でたくさんパワーをいただけた1日でした🔥
良かったら、下記から見れるのでご覧ください!

ワイルドバンチ公式[DAY2] ▶︎

それでは朝礼ブログスタートです!

企画部 ちぎりさん

7R7A9317.jpg

最近見てきた映画「ラストマイル」に感謝だそうで
この映画は、監督・塚原あゆ子さんと脚本家・野木亜紀子さんの作品で
実はテレビドラマ「アンナチュラル」「MIU404」も手がけているんです!!

そして映画「ラストマイル」でその世界線が繋がるという何とも贅沢なサスペンスストーリー映画になってるそう!😳

ちぎりさんいわく、「伏線の貼り方も含め脚本がまずすごい!」と絶賛していました。
また、「アンナチュラル」「MIU404」のキャストをちょい役で出演させたりと贅沢使いされていたり、
ドラマのbgmで「あ!このキャラクターが登場する!?」とファンが沸くような演出をしているそうです✨
さらには、テレビドラマで登場するキャラクターも「ラストマイル」では成長して登場するため「あの子が成長してる〜〜〜〜!!!」と親目線でもみれると言ってました笑

映画そのものも見応えがありますが、テレビドラマをしっかり復習した上で作品をみると何倍も楽しそうですね✨

海外事業部 リリーさん

7R7A9327.jpg

長浜屋台に台湾メンバーでいったリリーさんは日本人の温かさに感謝したそうで
屋台ではあえて日本語できない(観光客)ふりをしてお店でご飯を食べていたそうです。
「外国語でコミュニケーションしてどんな反応されるかみてた」とリリーさんは言っていました。笑
ご飯を食べていると後からファミリーの方が来店したそうで台湾というキーワードをきっかけにファミリーと仲良くなったそう
↑(リリーさん含め台湾メンバーのコミュ力の高さにびっくり)

最後は、仲良くなったお礼になんと!!ご飯を奢ってもらっちゃう展開に!😆
店主さんからは「your lucky!」といわれるが、
当のリリーさんは嬉しかった反面観光客のフリをしたのが恥ずかしかったようで、
「もうお店に行けない(恥)」と話していました。笑


コールセンター(BC事業部) 沖山さん

7R7A9379.jpg

秘密のつぶつぶ(チーム名)に所属する沖山さんはチームフロントの山田くんに感謝



IMG_0248.JPG
↑(この絶妙な表情の彼が山田くんです。

山田くんの進化を感じてるそうで、
いじくられキャラや、チームメンバーへの指揮をあげる声掛けもしているそうです!
また席が隣の沖山さんは業務中、彼の貧乏ゆすりで机が揺れるそうで
「いい感じに机も揺れて楽しませてくれてる」とポジティブに話してくれました。😂
↑(関係性が出来てるからこそですね笑)

また、最近観察して分かったことがあるそうで...
それは、ふみよさんが近くにいると山田くんのふみよセンサーが発動するとのことです。
去年山田くんは、ふみよさんチームでタッグを組んでおり
山田くんはふみよさんの下僕でした。※自認してます。

そのため、ふみよさんの気配がすると目で追ったりそわそわしたりするそうで
それを見た沖山さんは
「彼は、まだ支配から逃れられないのか...」と心配しているそうです。笑

チームからとても愛されている山田くんでした。




8月もあっという間に終わりますね!!
30日(明日)は8月誕生祭をインターン生チームが開催してくれるそうなのでぜひお越しください♪
(ひろきくんが告知してました☆)

7R7A9306.jpg

台風10号に負けず本日も頑張っていきましょう〜〜!💪



7R7A9277.jpg
7R7A9363.jpg7R7A9371.jpg7R7A9386.jpg7R7A9351.jpg7R7A9347.jpg7R7A9311.jpg7R7A9338.jpg7R7A9297.jpg7R7A9295.jpg7R7A9286.jpg7R7A9290.jpg7R7A9335.jpg
7R7A9292.jpg