BLOG

朝礼ブログ

7月17日 感謝の朝礼🍅

おはようございます!!!

本日の朝礼ブログは新卒の奥村です!!

さくらフォレストでは毎年、新卒メンバーの研修の一環として、
さくらフォレストを紹介する冊子を作っています!
今年も冊子を作っており、先週の金曜日に!ついに!

完成した冊子が届きました!!!🥳

今年の冊子は今までの代とは一味も二味も違うので、
明日!楽しみにしててください!!

それでは本日の朝礼ブログスタートです!!

【BC】だいきさん

IMG_4008.JPG

だいきさんは週末に感謝!

土曜日と日曜日にももこさんと2年目メンバー、BCメンバーと一緒に長崎県へお泊まりに!

初日は海に遊びに行き、だいきさんはカヌーをしたそうです!

海にはクラゲもいて、だいきさんも刺されたと…😰

みんながお風呂や部屋でゆっくりしている中、マックスさんと2人でカヌーのタイムアタックをしていたそう(笑)

ももこさんも

「あやなより遊ぶやん!」と一言(笑)

楽しそうに話すだいきさん!僕も海に遊びに行きたくなりました🏄🏻‍♂️

【BC】ぱるさん

IMG_4037-2.jpg

ぱるさんは四半期総会の準備に感謝!

ぱるさんは今回、BCの発表をすることに!

資料作りをしている中で、事業計画についてあためて考えることができ、
3連休中もずっと事業計画について考えていたそうです!

3月にあった全体MTの際に、事業計画のことを落とし込めていたと思っていたそうですが、
改めて見るとBCはこういう流れで動いているんだと、いろんなことに気づけたとのこと!

日曜日も夜中まで資料を作っていたらしく、そのまま追い山笠を見に!

参加していたBCののすけを探したのですが、飾り山がいくつもあり、どれかわからなく、見つけれず…😓

後から聞いてみると、追っていた飾り山とは全く別のものだったそう(笑)

そんなぱるさんは、山笠にとても感動し、その後の資料作りも頑張れたと言ってました!

来年はのすけを見つけられるといいですね!!四半期総会の発表頑張ってください💪💪💪

【BC】れんた

IMG_3993.jpg

れんたはキングダムの映画に感謝!

金曜日にキングダムの最新作を見に行ったれんた!

漫画で見た好きなシーンが、実写版で観れて、とても良かったと言ってました😊

キャストの裏話もしてくれて、役作りのために山に籠ったりする俳優さんがいたらしい…😳

そしてそんなれんたくん、企画のりょうたさん、モールのやまとさんと3人で暮らしてるそうです!

れんたは「2人は家のことを全然しない!」
「僕は、2日に1回は洗濯をし、毎日3人分のご飯も作ってる」と

なのに食費は全部実費だそうで…

「もっと配慮されるべきでしょ!」と言ってました(笑)

今は2人からお金をもらえるように作戦を実行中だそうです🤫

頑張って!れんた!

IMG_4067.jpgIMG_4060.jpgIMG_3970.jpgIMG_4106.jpgIMG_3984.jpg

本日も楽しい朝礼でした!

梅雨も明け、暑い季節となってきました…
熱中症には気をつけてくださいね🥵

来週もお楽しみに!