BLOG

朝礼ブログ

6月12日 感謝の朝礼💡

おはようございます。

本日の朝礼ブログは、入社して3ヶ月目の 平尾 がお送りいたします。

先日、新卒の何人かとお昼寝をしました!

屋上にヨガマットを敷いてみんなでお昼寝。

朝礼1.jpg

青い空、心地よい風、ちょうどいい気温、大好きな同期、うとうとしながら小さな幸せを感じることができました!

朝礼2.jpg

あ、あれ

朝礼3.jpg

おめめぱっちりじゃん!!👁️

朝礼ブログスタートです!

【制作】くすさん

7R7A9994.jpg

「この帽子、めっちゃ可愛くないですか⁉︎

お母さんに感謝!

くすさんが被っているこのお帽子、お母様が編まれたそうです!素敵!

手先が器用なお母様だそうで、絵を描くのも得意だとか、、、😲

くすさん自身も個展を開くくらい絵を描くのが得意なので、親子揃ってアーティスト気質だね〜とみんな納得!

褒められてにっこりなくすさんでした♪

【BC】友ちゃん

7R7A0043.jpg

「私、自分ルールがたくさんあるんです」

日常とお部屋に感謝!

最近色々なことにやる気がなくなっている友ちゃん。

考えてたどり着いた答えが、自分ルールを守れていなかったとのこと。

洗濯物は2日に1回する、食器洗いはその日のうちに、ベッドメイキングは朝にするなどなど...

昨日はしっかり自分ルールを守れたそうで、ちょっとスッキリしたそうです!

そして最近くすさんの個展で絵を買ったそうで、それを飾るために部屋を綺麗にするモチベーションが上がっているとか!

しっかり者で優しい友ちゃん、同期でよかった〜😊

【企画】井手

7R7A9999.jpg

「厳しいけど、それでもけんとさんが大好き」

バディのけんとさんに感謝!

インターン生の井手は今けんとさんの元で記事の運用を頑張っているそう。

けんとさんに答えばかり求めても自分の為にならないから、最近は、自分はこう思う!と積極的に意見を言うようにしているとか。

それに対してけんとさんはしっかり向き合って意見を言ってくれるそうで、厳しさの中にも愛を感じているそうです❤️‍🔥

今は自分にしかメリットがないから、けんとさんに返せるように頑張っていきたい!とのことでした。

けんとさんもすごいけど、井手もすごいよ〜✨

頑張っている井手をみて私もやる気が出てきました!

7R7A0017.jpg7R7A0021.jpg7R7A0012.jpg7R7A0034.jpg

感謝の朝礼は色々な話が聞けて楽しいです。

まゆさんのコナンの話も面白かったし、

あーちゃんのお子の話はすっごく可愛いかったなぁ〜⭐️

日常の小さな事にも目を向けて、素敵発見💡していきたいです!

また来週もお楽しみに~♪