BLOG

朝礼ブログ

11月8日 ⏰感謝の朝礼⏰

おはようございます!!

本日の朝礼ブログは、モールのしょーえいがお送りします!!

実は、つい3日前に誕生日で21歳になったのですが、

昨日、美容チームで元長部のみさきさんが元祖長浜ラーメンを奢ってくれました🎂

C317021D-FE5E-4450-91F2-8693E55AB2B3.jpg

久しぶりの元長サイコーでした!!

【告知】元祖長浜部(元祖長浜ラーメン食べる部活)メンバー募集中です!元長好きな方はお声かけください!!w

それでは朝礼ブログスタートです!!

みさきち

IMG_9671.jpg

1人目は元長部広報担当のみさきさん🍜

同じ部署の西ノ首さんに感謝!

最近2階で集中できなくて、1階で朝礼後そのまま仕事しているそう。

2階のデスクは自分だけの空間だけど、1階だとメンバーとすぐに相談や話し合いができることが気に入っているそうです。

西ノ首さんとは最近一緒に構成を壁打ちしていて、スピード感が上がっていてありがたいそうです!

モールチームも1階行きがちなので気持ちがとても分かりました笑

1階のような環境があること、とてもありがたいですよね!📖

マコさん

IMG_9565.jpg

2人目はCRMのマコさん!

マコさんは親に感謝だそうです。

家に帰ると両親が喧嘩していたそうですが、マコさんが帰ってくると仲直りしたそうです!

喧嘩自体はキャンプに行くか行かないかの話から発展したそうです(笑)

実は、ほぼ毎週末一緒にお出かけするほど仲いい夫婦らしいので仲直りできてよかったです!

何歳になっても仲のいい夫婦に憧れます!!✨

畑谷さん

IMG_9653.jpg

3人目はBCの畑谷さん🍞🍃

畑谷さんは大好きなバジルのパンに感謝だそうです。

とあるパン屋さんに大好きなパンがあるそうで、ほぼ毎日帰りにちょっと遠回りして買いに行くそうです。

バスを降りてからは、自らを「イノシシ」と名乗るほどの猪突猛進さでバジルのパンにめがけて行くそう🐗

しかし、売り切れていることが多々あるそうで、あまりお店とパンの知名度を上げたくないそうです!!笑

もし、バジルのパンが気になった方は畑谷さんに聞いてみてください!

ここまで何かを好きになれるのは素敵だと思います!!✨

IMG_9618.jpgIMG_9623.jpgIMG_9633.jpgIMG_9656.jpg

今週の朝礼ブログは以上です!!!

沢山の感謝を聞けて温かみを感じました!

来週の朝礼ブログもお楽しみに!!!!