BLOG

朝礼ブログ

8/9 感謝の朝礼☕️

おはようございます!!!!!!!

今週も朝礼ブログの日がやってきました。

本日は新卒内野がお送りいたします。

突然ですがみなさんはお気に入りの家具はありますか?

僕は最近やっと部屋が部屋らしくなってきたのですが、

その中でもなーーーがい机がお気に入りです。

どれくらいかというと、

20230809080420.JPEG

これくらいです。

部屋の幅パンパンになってるんですが気に入っております。

というわけで!本日の朝礼ブログスタートです!!!

サンディさん

IMG_6331.jpg

最近ホラー小説を読むことにハマってるらしいです。

朝、会社に来てからコーヒーと本を楽しむ時間を作っているらしいのですが、

夜読むと鏡とか隙間がかなり気になってきて怖くなるから朝読んでるそうです。

なかなか見れないサンディさんの意外な一面。新鮮でした^^

つばさくん

IMG_6397.jpg

つばさくんは一人、仕事で台湾に行ってくるそうです。

その間自分のチームのことが心配だったらしいのですが、

同じチームの2人が最近かなり成長してきてるなという場面を見ることができて

かなり安心してました!

「心置きなく成果出るまで帰らなくてもよさそう」

と嬉しそうでした。

しいばくん

IMG_6446.jpg

しいばくんも今度大阪に長期出張に出向くらしいのですが、

そのために今かなり準備を頑張っています!

その一環で、師匠のようなかたの昔のお客さんとズームで話す機会があったそうです。

最初はこれはどんな意味があるんだろう?とか思ってたそうなんですが、

いざお客さんの話を聞くと、師匠に対する愛がすーーごい伝わってきたそうです!

顔を見たらかなり感動したんだなぁと伝わってきますね。

でも感動だけじゃなくて今まで頭だけで考えてたことを本当の意味で実践できてなかった!と

新しい気づきができていい時間だったそうです!

IMG_6457.jpg

IMG_6403.jpg

IMG_6423.jpg

IMG_6430.jpg

今日もみなさんの笑顔が見れて良かったです^^

福岡は今週台風が来たりしてますが、

皆様も足元に気をつけて今日も1日がんばりましょう!!