BLOG

朝礼ブログ

7月5日 感謝の朝礼🎠

みなさまー!こんにちは!
今日は制作部の楠田がお送りいたします!^^

先日、制作部のメンバーと
ディスニー旅行へ行ってまいりました!🐭

ディズニー40周年!

スプラッシュマウンテンでびしょ濡れに(笑)

メンバーみんなと旅行に行くのは初めてだったので、
めちゃくちゃ楽しかったです!!!!
意外と空いていて、乗りたいアトラクションは全て制覇しました!(笑)

さて、そんなこんなで、本日の朝礼ブログへ行ってみましょー!

マックス (18歳)

ハンサムすぎんか?

和漢合宿に感謝!
先日、グループ会社の和漢と合同のリーディング合宿があったそう!
なんと、in沖縄...!(羨ましい〜〜〜!)

7つの習慣を読んで、普段関わっていなかったいろんな人と話せて、
いい学びになったとのこと!^O^

以前、自分がたてたミッションも見直せて、
再度気合が入ったマックスでした♪(ヨッ!成長意欲の塊!)

さき🌷

すごい柄の服ですね

新卒(同期)のメンバーに感謝!
昨日、BCの新卒メンバーで感謝の研修を行ったそうで、
さらに仲が深まった!!とのこと。

今までは同期のマックスのことを「AI」だと思っていたらしく(笑)
マックスが最近感情を出してくれるのが嬉しい!と喜んでおりました笑

あとは、みんなからの感謝のお手紙が嬉しかった~!と
さらにニコニコなさきでした!(^^)

(新卒、かわいいです...。)(眩しいなあ...)

ももか🍑

まじで顔が写真映えすぎる

リンパマッサージに感謝!
昨日は仕事がまともにできないほど体がしんどかったももか。

あまりに辛すぎたのでリンパマッサージを予約!
初めて行ったお店だったけど、とてもほぐれて楽になった!とのこと^^

そこでバスソルトももらったらしく、
それを入れて半身浴をし、家に帰ってしっかり料理もして就寝😴

とてもいい女!な1日を過ごせて大満足なももかでした^^

ゴンちゃん🌱

(ここからカメラの電池が切れたため、スマホカメラで失礼します...)

湿布を買ったゴンちゃん

なんと、最近断食をしているゴンちゃん!!!

履いていたズボンがスッと入らなくなったら、定期的に体を見直すそうで、
今回もそんな感じで始めたそう。

断食の甲斐もあって、去年から7kg減った!!!とのこと!!!(すご!)

流石にマネはできませんが・・・汗
ストイックなゴンちゃんさすがだなあと思いました...。

今日は新メンバーでの最初の全体朝礼でした!
これからのみんなのお話も楽しみです(^O^)♡

それではみなさん!また来週〜〜〜〜!