BLOG

朝礼ブログ

7/26 感謝の朝礼🌸

みなさまおはようございます🥰
本日の朝礼ブログは入社2年目の下村が担当します!!

最近よく実家に帰っているのですが、甥っ子が可愛くて可愛くて・・・
ちゃんと会話できるようになってきて成長を感じます・・・!
(しっかり叔母バカですw)

それでは本日の朝礼ブログスタートです!!!

まゆさん🌟

先日宮崎駿監督の「君たちはどう生きるか」を見に行ってきたまゆさん!
まゆさんは考えさせられる映画が好きらしく、
今回見た「君たちはどう生きるか」もとても面白かったとのこと!

映画の中でピアノの1音で雰囲気を作る場面があったらしく、
その表現の仕方がすごくよかった!
ぜひみんなにも見てほしい〜!!!と大興奮のまゆさんでした☺️

しのさん🧚‍♀️

先週の金曜日に「スパイダーマン アクロス・ザ・スパイダーバース」を
見に行ってきたしのさん。

同期のあやかさんと、卒業されたゆきのさんと3人で6月末から約束していて、
やっと行くことができたそう!
たまたま同じ日に制作部のあやねさんとなつさんも映画に行く
予定だったらしく、みんなでサイゼに行っていろんなお話もできて
楽しかったそうです!!

映画は今から!!ってときに終わってしまったらしく、
早く続編が出てほしい〜とのことでした☺️

松木さん💐

土日であった27時間テレビに感謝!

今回の27時間テレビの司会が千鳥・かまいたち・ダイアンと
松木さんの好きなお笑い芸人がいっぱい出ていたそうで、
とても面白かったとのこと!

千鳥の「鬼レンチャン」もとても面白くて好きらしく、
ほいけんたのネタがお気に入りでみんなにも見てほしい!とのことでしたw
27時間テレビも録画しているらしく、
笑わせてくれるテレビ番組に感謝!!だそうです🌟

ぱる🐱

最近気持ちが落ち込むことがあったそうで、自分のご機嫌取りに
バスボムを買いに行ったそう!
(いろんな香りのバスボムを買って、普段はシャワーで済ませちゃうから、
お風呂時間を充実させたい!とのこと)

金木犀の香りや、おしゃれな感じのがいっぱいあって、
たくさん買えたのが嬉しかったそうで、
早速お風呂を溜めてパックをしながら映画を見たらしく、
大充実でした!と嬉しそうなぱるでした☺️

本日もいろんなお話が聞けてとても楽しい朝礼でした🌸

最近ますます暑くなってきているので、みなさま体調には
お気をつけください〜〜〜!

それではまた来週もお楽しみに🥰