BLOG

朝礼ブログ

6月7日朝礼ブログ🦄

皆様こんにちは!!今週は新卒の田中がお送りします。

先週の新卒BARいかがでしたか?朝礼でも「楽しかった」とお声を頂けたので
頑張ってよかった〜と嬉しくなりました。
1番の思い出はしょこたん&まゆさんのDJです!かっこよかった✨✨

それでは朝礼ブログスタートです!!

DJをしてくれたしょこたん&まゆさん👆

まおり

"7つの週間合宿に感謝"

前回半年前に行ったが、あんまり刺さらずわからないで終わりました。
でも今回は刺さった!
解説とか聞いてあーー、なるほど!納得する部分が多かったです。
新卒メンバーのインターン組と、インターンしてない新卒組の間に
壁を感じてました。でも今回のでだいぶ打ち解けました。
昼飯失敗、BBQは火つかず、トラブルも多くありましたが、
西尾さんのイジリが傷つかないギリギリのラインでおもしろかったです。
これからもっと新卒仲を深めていきたい!感謝!

たいすけさん

"やなやなに感謝"

毎日朝7時から出社、夜も遅くまで残って仕事ほんとに毎日頑張ってるな..と。
でも、今日ついに疲れがたたり体調崩したやなやなを見て反省しました。
知らずに色々厳しいことを言ってしまってたのかも。
やなやなの目線になって考えれてなかった気がします。
自分の押し付け癖に気づけたことに感謝です!!

サンディさん

"出張に感謝"

先日インドネシアに出張に行ってました!
徐(ジョさん)、オズボン、西尾さんも一緒に来てくれて、
4人で動いてました。出張先でビジネスをやってるゴットファーザー感やばい人に出会って、次に軍隊のトップの人にも会いました!
何かあったら頼れる人。(ちょっと怪しかったけど笑)
ミーティング中にオズボンが「フィリピン人です」と言ったら、場が砕けて話しやすくなりました。感謝です!

今週の朝礼ブログもお読みいただきありがとうございました!
来週も楽しみにお待ち下さい!