BLOG

朝礼ブログ

6月21日 感謝の朝礼🎶

みなさまこんにちは!!

本日は新卒の中山が担当いたします!

この間、仕事終わりにヨルシカのライブに行ってきたのですが、少し仕事が長引いてしまってタクシーでライブ会場に行くことになったんです。

そのときに運転手さんが空いてる道を選んで急いで運転してくれて、無事に1曲目に間に合うことができました!!

運転手さんに大大大感謝です!!😊

それでは本日の朝礼ブログスタートです!

なおさん

先週の日曜日に イカなどが狙える糸島の漁港に釣りに行ってきたとのことで、
その休日に感謝!

釣りに行ったのに魚やエサのミミズが触れないらしく、
オキアミで釣りに行ったらしいのですが、前行ったときは
ヒトデやワカメが引っかかるぐらいで全く何も釣れなかったそう!

ですが今回、新しい竿を買って挑戦してみたところ、
7センチくらいのアジやサバが釣れたそうで、それをさらにエサにして
最後は30センチくらいのスズキが釣れたそうです!!🎣

(このことをなおさんは食物連鎖と言ってました笑)

それをアクアパッツァにして食べたそうで、大満足のなおさんでした!!

石川さん

今2歳のお子さんがいる石川さんは、父の日に感謝!

奥さんから「父の日だから1泊近くのホテルに泊まりに行こうか!」と言われて、
近くのホテルに泊まりに行ったとのこと!

ホテルに行く前に、海の中道に遊びに行ったそうで、 自転車をレンタルして、
動物を見て回ったりしてお子さんも大喜び。
お子さんは動物の前からなかなか動かなかったそう(笑)

1日遊んだ後にホテルに移動して、ちょっといいホテルに泊まったそうで、
そのホテルで夕食を食べたり近くの海を散歩したり、とても充実した1日だったそうです。

ちなみに砂浜にはカップルたちが等間隔で並んでいて不思議な気持ちになったとのこと(笑)

家族で1日ゆっくり過ごせて、近くのホテルだったけど
いつもと違う感じで大満足だったと大喜びの石川さんでした!!

黒木さん

バンドが好きな黒木さんは、日曜日にあったHYDEのライブに感謝!

Zeppであったライブに行ってきたそうなのですが、
今回は通常のライブとは少し違い、1階席は男性、2階席は女性で分かれていたそう。

黒木さんは一番前のど真ん中にいたそうなのですが、普段のライブは
女性も周りにいるためそんなに感じたことはなかったそうなのですが、
男性女性で分かれると男臭がするなあと思ったそうです(笑)

黒木さん曰く「ライブは激しければ激しいほどいい」そうなのですが、
今回のライブはミュージックビデオの撮影も兼ねていたこともあり、
HYDEさんが客席に飛び込んでくる演出があったとのこと!

1回目飛び込んできたときに予想以上に勢いがあって
幸い怪我はありませんでしたが、HYDEさんが落ちてしまったとのこと。

そこから男性たちが一致団結してHYDEさんを落とさないように
円を作って頑張っていたそうで、2階の女性陣からも拍手が起こったそうで、
とても楽しいライブだったとのことでした!

ミュージックビデオが出るのが楽しみですね🎶

今週もいろんなお話が聞けて大盛り上がりの朝礼でした!!

来週もお楽しみに~~!!