BLOG

朝礼ブログ

☆4月7日☆感謝の朝礼

みなさん、こんにちは(o^―^o) 本日の担当は、松木です🌸 今日久しぶりに花柄のスカートを履きましたが、テンションあがりますねぇ☆ 一年前 研修時に「勝手に1週間花柄キャンペーン」をしたのを思い出しました(笑) ※あの時はおかしくなっていたかもしれません(笑) はい、それでは、本日も感謝の朝礼スタートです!

【今日は真顔で撮ってみました】 新卒 りゅうじ

写真撮らせて~っていったら、この顔☺ そんなりゅうじは、仲間に感謝♪ 同期みんなで、誰かのために何かをできるっていうことがいいなぁ✨ ずっと作業をしていると、ハイテンションになる人・黙々と作業をする人色々いて、その人の本質を知れるなぁとしみじみ。。。 一緒に頑張れる仲間に出会えてよかったね🎈

【ピンクの♡が似合う】 もえさん ※後ろにりゅうじ

活性炭に感謝✨ 冷蔵庫がキムチ臭かったそうですが、 活性炭を置くと、快適!! ギャルっぽいけど、家庭的なもえさん☆ その女子力見習います(´;ω;`)

【ラッキー7】 さとみさん♪

7がつく 今日に感謝✨ 個性心理学の動物占いをしたさとみさん🐻 7がラッキーナンバーらしく、今日がとっても楽しみだそうです♪ 良い一日にしてくださいね☺

【なんか黄色い】たまさん

Twitterに感謝♪ #おもちかえりなさいでTwitter検索をすると、福岡のお持ち帰り上表が見れるそう🍚 普段お持ち帰りをしていないお店も出てくるので、みなさんぜひ検索してみてください✨

【いかつい顔】金子さん

「写真撮りま~す」「いやだ~」を繰り返してこの顔☺ おそらくマスクで隠れている口元は笑ってます(笑) そんな金子さんもTwitterに感謝♪ 関係会社さんがTwitterを始めたそうで、それから色々な人をフォローしたそう。 Twitterで色々な情報を得られるっていいなぁと感じた金子さんでした🐓

【いかついNo.2】毛利さん

金子さん同様、「写真撮らせてください」「え~、髪セットしてないよ~」からのこの顔☺ ちゃんと写ってくれる先輩に感謝ですねぇ(笑) そんな毛利さんの感謝は、あ、メモするの忘れちゃいました・・・(´;ω;`) ごめんなさい、毛利さん。。。

【ダブルピース】ちぎりさん

「ダサいね、ダブルピース✌」といいながらパシャ📷 ちぎりさんは、歯医者さんに感謝でした🦷 金曜日から歯茎が腫れて痛かったちぎりさん。 やっと昨日歯医者へ。 小学生からずっと行っていなかったから怒られるかなぁと思ってビクビクしていたけど、歯科衛生士さんがやさしくて涙がでそうだったみたいです(笑) よかったですね♪ はい、本日の朝礼はここまでです🌸 気温差が激しい季節ですので、お身体お大事になさってくださいね♪ 本日もありがとうございました☆