BLOG

朝礼ブログ

4/3 感謝の朝礼

初めまして、2年目の浜野です!(^^) 今日から朝礼ブログメンバーに加入しました🌈 チームリーダーになり本日3日目。 毎日てんやわんやしておりますが、そんな毎日をお伝えできればと思います! それでは、本日の朝礼の様子です★


山口え 昨日みさきとお昼休憩にカレーを食べに行ったのこと。 楽しみにしてたのに、まさかの『定休日』 カレー欲が収まらず、違う店に行ったところまさかのこちらも『定休日』 浜野:こういうのってなぜだか続きますよね〜😳


平山 インターン生の大畑くんに感謝。 今年に入ってからインターンにきてくれたのですが、チームの誰よりも成功率が高い! いい刺激〜 浜野:私にトーク術を教えて下さい〜!😳


林る 平山さんに感謝。 平山さんのトーク術がすごい!お客様の心をグッと掴み、売らずして売れる。 いい刺激〜 浜野:平山さんにもトーク術を教えて頂きたいです😳


田代ま 産休育休から復帰できたことに感謝。 あっという間でした!仕事の感覚等全て忘れて新卒状態です(笑) が、みんなに支えられているのを実感。手厚い中で仕事に臨めることに感謝! 浜野:おかえりなさい〜!一緒のチームで嬉しいです😳


  新年度が始まった今週。お疲れ様でした♪ まだまだ慣れないことの方が多いですが、この時期はやはり気持ちが引き締まりますね😳 私は今週2連休✌しっかり休んでまた月曜日からフルパワーで頑張ります! 皆様いい週末をお過ごし下さい🌛