2005年
さくらフォレスト
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株式会社ココシスでさくらフォレスト
事業部が始まる - リッツ・カールトンの接客研修へ参加
さくらフォレスト事業部の
クレドを作る
コールセンターが憧れの職業に
なってほしいという
会長の想いから、
自分たちが大事にしたい姿勢を
記したクレドを作成。
凛とした日本の女性像を思い浮かべ、
「さくら」のマークを
シンボルにしました。
- 感謝の朝礼が始まる
- 第1回四半期総会(業績報告会)開催
2006年
さくらフォレスト
- 初めて一般募集からの社員採用を実施
- 7つの習慣研修が始まる
2007年
さくらフォレスト
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初めての社員旅行
(熊本・三井グリーンランド) - 感謝の研修が始まる
カウテレビジョンの
「社長室101福岡」に
「見学が絶えない朝礼の会社」
として取り上げられる
毎朝おこなっていた感謝の朝礼には
社外の方もふらっと立ち寄って
参加されることが
よくありました。
この朝礼が名物となり、
取材を受けるきっかけに。
2008年
さくらフォレスト
- 朝礼ブログが始まる
- 社員旅行(湯布院)