BLOG

朝礼ブログ

6月19日 感謝の朝礼👟

おはようございます!内野です!!

突然ですが、みなさま。
美味しいですよね?   "素麺"
最近わたくし、素麺にハマっておりまして、
この間は朝昼夜、3食素麺フルコースしちゃいました。

ついにはコールセンターの方々まで巻き込んで素麺ブームが巻き起こりつつある!!
・・・・のかも?
ちなみにこれはその時の写真です。
IMG_1470.jpg
IMG_1469.jpg

幸せそうですね^^

みなさまも、これから続く暑い日々。素敵な麺、素麺で乗り越えましょう💪

それでは気を取り直しまして、
本日の朝礼ブログ、スタートです!!!!!!!!!

【BC】まこと

IMG_0068.jpg

まことは最近晩御飯がお菓子になっちゃってるらしいです。

不健康ですね。。。

ところが最近、料理動画をみてたらなんだか料理が作りたくなっちゃったとのこと。

ミートソースを使ったグラタンを作ったそうです!!!!
お菓子との差がすごいです!!!

作り方を一生懸命説明してます。。。
IMG_0069.jpg

張り切りすぎて、1週間分作っちゃったそうで、
二日で飽きちゃったらしいのですが、
周りの皆様方からアレンジのアドバイスをいただき、頑張ってみる!と張り切っていました!

がんばれ!!

【経理】府内さん

IMG_0058.jpg

府内さんは新しく買ったシューズに感謝だそうです!!

今回、onのシューズを買ってきたそうですが、
お店の人に「何足目?」と聞かれるくらい買ってきたそうです。

かなりお気に入りなんですね^^

今回は黒が欲しくて店に行ったそうですが、
「白がちょうど今入荷した新しいやつです!」
と言われ、白を買っちゃったそうです。
真逆の色ですが!!!!!と思いましたが、
府内さんがルンルンでよかったです^^

ルンルンの足です✨
IMG_0059.jpg

そこの店は府内さん曰く、いい感じの婦人ブティックだったそうですが、
そこの息子さんがonのライセンスを取ってきて、さらに活気が出てきたそうです!
そのお店を救ってるんだなとしみじみされていました。。

ちなみに本当に欲しかったシューズをちょうど千桐さんがはいてきてました。
IMG_0055.jpg
onのシューズ、大人気ですね^^

【海外】サンディさん

IMG_0076.jpg

関係ありませんが、ほんとに素敵な笑顔ですよね。

さて、サンディさんは筋トレ友達に感謝だそうです!

みなさん、大会等にも出ているそうで、しっかり減量など、管理されているそうで、
筋トレのあるあるなど、いろんな話ができるそうです。

ただ、色々話を聞いてたら、自分が一番年寄りだったとおっしゃっていました。



「年上」だろ!!!!!!
とみなさんからツッコミを受けていました笑
みんな年寄りという表現がかなりつぼに入っていました。。
IMG_0078-2.jpg  

改めて、ジムが汚くなってきてるのに感謝ともおっしゃっていました。
どういうこと??と思いましたら、
来てる人たちはみんなストイックな感じで、屈強な男たちが来るような場所になっている!!
とのことでした。

なるほど!!!!!!

そんな人たちと仲良くなって、いろんな話ができて楽しいということでした!

サンディさん。どこまで屈強になるんでしょうか。
かなり頼もしい背中です!!

今日もいろんな楽しいお話が聞けました。
これからも沢山みんなの楽しい、嬉しい、感謝!!を共有していきます☀️

IMG_0029.jpg IMG_0084.jpg IMG_0022.jpg

みなさん今週の朝礼ブログも楽しんでいただけたでしょうか?
今週もあと二日!楽しんでいきましょう!!!
それでは、来週もお楽しみに〜〜✋