BLOG

朝礼ブログ

1/18 感謝の朝礼☃️

こんにちは!
本日は新卒1年目の大崎が感謝の朝礼ブログをお届けします。


1月ももう中旬ですが皆様どうお過ごしですか?
福岡は暖かくなったり寒くなったり、気温の変動が激しくて大変です😭
インフルエンザも流行っているので、体調に気をつけてお過ごしください!

かおりんさん

東京旅行に感謝
かおりんさんの娘さんはINIのファンとのこと。
最近東京の武道館ライブを一緒に観に行かれたそうです!
メンバーもかっこよくてすごかったー!とのことでした

かどはるさん

TV番組に感謝📺
昨日の夜テレビでやっていた「カズレーザーと学ぶ」という番組がとても面白かったとのこと!
毎回いろんなテーマを取り上げているバラエティ番組とのことですが、今回は「遺伝子研究」というテーマで、
生まれる前からその子の性格や能力が遺伝子からわかる研究があるとか...!
奥深いテーマで朝礼中にみんなで盛り上がりました!

みわさん

成人した娘さんに感謝
みわさんがさくらに入社された時はまだ小学生だった娘さんが成人を迎えられて、 時間の流れが早くて感慨深い...!とのこと。
成人式の話を聞いて、私も成人して1年たったことに気づきました!早すぎます...!

松木さん

週末にあったお笑いライブ「LIVE STAND」に感謝!
吉本の芸人さんがたくさん集まるライブに行かれた松木さんですが、
特に面白かった芸人さんはインディアンスとロバート秋山だったとのこと。
他にもメンバーという歌ネタの芸人さんにもハマったらしく、ライブが終わってからもYoutubeで動画をずっと観ているそうです!
私もお笑い大好きなので行きたかったのですが、別の予定があり行けなかったのでとても羨ましいです...

また来週の朝礼ブログもお楽しみに💕