BLOG

朝礼ブログ

2月3日★感謝の朝礼 @自社ビル

おはようございます♪ 今日は自社ビルみんなの感謝を、長野がお届けします~♡  

西尾さん

中国のゴルフ用クラブを買った西尾さん。 本物と思ってたら、しっかりパチモンでした(笑) 一部壊れたので、もともと持ってるクラブと組み合わせたら、300ヤード近く飛ぶようになったそうです~(=゚ω゚)ノ    

サンディ

サンディ帰ってきました!!!おかえりなさい~!!! 茂木と翼くんに感謝♪ 福岡空港まで迎えてきてくれたそうです(`・ω・´)優しい    

翼くん

そんな翼くん。 実は韓国旅行帰りで、空港でサンディを待ってる茂木にたまたま遭遇しただけでした...(笑)    

藤崎さん

たまさんがモモ・ウメを教えてくれました。 (↓これ) おもしろすぎて、涙が出るくらい笑ってるそうです(笑)    

さかちーさん

先週末、美容チームのみんながたくさん助けてくれました♡ さかちーさんは頭がパンパンになりすぎて、shift+v shift+cすらもわからなくなってしまったそう...(笑) (私もよくあります。すごくわかる)    

ちまむーさん

サンディが戻ってきてくれて嬉しいな~~~~(=^・^=)と、いつも通りのテンションで言ってました    

くびちゃん

なおちゃんが出演する演奏会に行ってきました。 他にも友達がいたそうで、みんなが頑張ってる姿が見れて良かった♡♡  

なおちゃん

演奏会頑張りました~~~♡ やっぱり1人で弾くより、みんなの音を聴いて演奏するのって本当楽しい!!! (なおちゃんお疲れ様でした♡)  

さちえさん

どーーーしてもお寿司が食べくなった週末。 回らないお寿司を食べてきました!!! 2月2日(夫婦の日)だったので、おめでたい組に挟まれて食べていたそうです(笑) (さちえさんのストレス発散法は、お寿司とカラオケです。みなさん覚えておきましょう~!)    

りきとさん

週末は仲良いメンバーと熊本旅行をしてきました(´▽`*) 朝から夜までずっと飲んでました(笑)    

益満

金曜ー月末会・飲み会・クラブ・ラーメン 土曜ー練らずに仕事・飲み会 日曜ー屍のように寝ました    

まな

ちぎり、みさきと女子~♡な日曜日を過ごしました(´▽`*)    

ちーさん

同棲するため、ついに引っ越ししました! 手伝ってくれたゴンチョルに感謝♡ 「早く終わらせたら、ゆっくり寝れますね♪」と常に紳士な2人に感動でした~    

かこ

ゆっくり過ごせた休日に感謝♪ いつも散歩を嫌がるワンちゃんが、珍しく誘ってきてくれたそうです♡   2月が始まりましたね~♡ 今月も楽しい月にしましょう(^^♪