10月24日 感謝の朝礼 @FFチーム
おはようございます!本日は感謝の朝礼自社ビル:鎌田がお届けします!
今日は感謝の朝礼出張ver.でFFチームの感謝を聞いてまいりました!
まずはながむ。
ゴンちゃんに感謝。天候不良で1ヶ月お届けできていなかった韓国のお客様にも、都度連絡をしていたそうです。
発送ができる状態にようやくなって連絡したときにお客様からもゴンちゃんにお礼を言われたそうで、そのお客様との関係性づくりはすごいな〜と感謝でした!
隠れてしまった奥田さん
ながむに感謝!明日からハネムーンに行ってしまうながむさんのありがたさに感謝(というか不安?)でした!
駒路さん
FFチームのチームミーティングに感謝!定期的にチームのミーティングができて
周りの人の状況がよくわかるようになったことに感謝でした!
松井さん
自転車に感謝!今乗っている自転車がブレーキが効かないらしいです笑
危ない笑 今週末に直しにいくとのこと〜
内田さん
お客様に感謝!サプリを愛飲してます〜と嬉しいお声をはがきで頂いたことに感謝でした!写真はしっかり映ってくれませんでした!
プラス我がチームからチョルの感謝も!
友人に感謝!忙しくてゆっくり遊べなかったけど、わざわざ佐世保から来てくれた友人に感謝です!あと四半期総会で着る衣装が届いて、夜中まで衣装のアレンジをしてたそうです!楽しみ!とのことで感謝でした!
今日は、システムや商品の発送の業務でさくらの森を支えてくれている
FFチームの感謝でした!(^o^)