ECのミカタさんにて、コラムが掲載されています☆
おはようございます(‘ω’)ノ
2月より、ECのミカタさんにて【おもてなしの未来】についてのコラムが始まっています。
AIの導入によってなくなると言われている職業の1つが
【コールセンター業務】
日本一、いや、世界一のコールセンターを目指す私たちの前に立ちはだかるAI問題。
でも、AIって私たちの敵なのでしょうか?
AI問題なんて言っちゃいましたが、AIが私たちのワークスタイルを変えることは「問題」なのでしょうか?
【第一回】コールセンターにとってAIは脅威ではない〜さくらフォレストが目指す[おもてなしの未来]
そんなテーマで1回目のコラムをご案内させていただきます。
ご案内が遅くなってしまいましたが、ぜひ読んでみてくださいね(^^)/