CRMセンター CRMセンター

想いのある商品を販売している企業さまとパートナー企業として、創業時から共に歩ませていただいております。CRMとは、お客様と長期的かつ良好な関係を形成することで会社の利益を向上させること。商品の価値を理解することはもちろん、お客様との関係性を深めていくという独自の使命を持ち、繋がりを深めながら利益を追求していきます。


お客様と大笑いしながらお話するスタッフも。

日本一ありがとうを言ってもらえる
コールセンターを目指して

さくらコンシェルジュ

自社で抱えるコールセンター「さくらコンシェルジュ」には、様々な内容の問い合わせ・注文・クレーム等が寄せられます。お客様の求める真のニーズを理解し、お応えすることを最高のパフォーマンスと考え、お客様へ提供していきます。
お客様に合わせたコミュニケーションが、ロイヤリティを飛躍的に向上させます。

長期的に良好な関係性を構築

CRM企画

通信販売では、一人の方にどれだけ長期に渡って商品を購買していただけたかという、LTV(ライフタイムバリュー)が大事な指標となります。LTVを最大化するためには、分析が欠かせません。一度商品を購入されたお客様が会社の”ファン”になっていただくことで、LTVは伸びていきます。
自社で抱えるコールセンター「さくらコンシェルジュ」は、お客様との繋がりを深めていきながら、お客様の声に耳を傾けます。CRM企画部では、関係性を築くためのツール制作や施策を実行に移していきます。部署に隔たりがなく、意見を出し合えるので、相乗効果を生み出します。